top of page

ペット博!

9月16日(土)に、名古屋市で開催された『PET博』へお出掛けして来ましたぁ~。

思ったほどの人混みはなく…ガラガラ…

館内のほとんどは、ショップが並んでいて…特にイベントも何もしていない…

逆に、無料で人を集めた方のが…もっと集客があったかも!?と思うほど

我が家の滞在時間は、2時間半ほど…(´ε`;)ウーン…

そのうちの一時間は、娘が小動物とのふれあい広場でした。

娘を待っている間も、たくさんの人が帰っていかれましたよ(^_^;)

ここにいる間、お金を使いました~(笑)

でも、ま、希に見る娘の笑顔がシャッターに収められたので、行って良かったです♥

来年は、来る事はないと思いますが…たぶん(o^^o)♪

今度は、来年の2月頃に開催予定のわんにゃんドームへ参加したいと思います(^-^)

今回の教訓を生かし、朝一からの入場は避けたいと思います。

来年のわんにゃんドームでは、ワンちゃんのお写真を撮らせて頂いた方には…私の手作りワンちゃん用クッキーをプレゼントする予定ですので…よろしくお願いします<(_ _)>


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page