top of page

ひまわり♪

私ごとではありますが…

昨日は、家族で岐阜県大垣市平町のひまわり畑へお出掛けして来ましたぁ~(^-^)

夏の思い出が、BOYFRIENDのファンミだけでは寂しすぎるので

お金がかからずに夏の思い出を感じると言ったら

海へ行くか…無料の工場見学するか…そこら辺の公園へ行くぐらいしか

思いつかなくて…(^_^;)

我が家から、車で約30分ほど走らせたとこにひまわり畑があると知り

これは、行くしかないと思いました(笑)

9月初旬まで咲いているらしいので、皆様、良かったら夏の風物詩という事で

ひまわり鑑賞も良いと思いますよ~( ̄▽ ̄)b グッ!

大垣市HP→http://www.city.ogaki.lg.jp/0000036433.html

上記のHPに、ひまわりの様子を載せていらっしゃるので確認してから

お出掛けして下さいね♪

9月中旬からは、コスモス畑も花を咲くそうなので…こちらも楽しみです♥


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page